2011年1月15日土曜日

名古屋!!よかったよー

来門です!!

SOMA君も写真載せてくれたけど、
名古屋、楽しかったー

一緒に出演してくれたアーティスト、
そしてスタッフのみなさん、ありがとう

また、是非呼んでください


名古屋到着!!はしゃぐ俺達!!



今回のイベンター、橋爪さん
ライブ前、トランプの『大富豪』やってぼこぼこにされました、、、、、、、、、、、
絶対賭け事はやらねぇ、、、、、、、、、、、


ライブハウス、名古屋クラブ『ZION』
いいハコでした!!



お兄さん




DJ SOMA コックピット



ライブ風景は撮れなかったけど(俺ライブやってたからな)、最高の一夜でした

また名古屋遊びいきたいねぇ












1 件のコメント:

  1. 名古屋ではお世話になりました!!
    一番目にやらせてもらいました"the stereo company"のドラムです★
    マジで楽しい夜でした!
    最高すぎました!!

    次こそは名古屋の夜を!

    否!!!

    また一緒に共演希望です★

    お疲れさまでした!!!

    返信削除